OH!カモセイロ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月クールのドラマ達

<<   作成日時 : 2017/10/07 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付けば10月で
新しいドラマも始まりだして


7月クールのドラマの感想らしきものです。

「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd Season」
これは見ないわけにはいかない!
そりゃ多少の不安はありましたけど、
全くそんなことはなく「やっぱり面白い」でした。
メンバーが変わらずというのが良いですね!
メンバーが一人でも抜けてたら成立しないチームワークでしたから。
誰かが入れかわることもなく、新しい若手が加わる。
そしてねー誰もが驚いたでしょう「映画化」。
いやぁ・・・まさか映画化するとは思いませんでしたけど、
きっと映画で終わるんでしょうね。
藍沢がトロンロへ行く前の話になるのか、帰って来てからの話になるのか。
楽しみですね〜


「孤食ロボット」
ほっこり、可愛いドラマでした。
あんなふうに丁寧に教えてくれたら
私も料理することが好きになりそうな気がしました。
あまり好きでもないし得意でもないので。
バランスも考えてくれるし。
将来、家庭にロボットがいることが当たり前な世の中になったら
このロボットたちがいいな(笑)


「過保護のカホコ」
ハッキリ言って期待して見始めたわけではなかったのですが、
まんまとハマってました(笑)
頑張るカホコが可愛かったです。
走る姿も可愛かった。前傾姿勢でね。
朝ドラのイメージが見事に吹っ飛びましたね。
あとは初くんですよね〜
カホコ母がドアを閉めようとするのをバンっと押さえるシーンが好きです。


「あいの結婚相談所」
なんかわからないけど全部見てました(笑)
まぁ育三郎くんが見たかったってのもありますが、
とにかく変人だった(笑)
ミュージカル界の大御所も出てて、
育三郎くんの為のドラマっぽかったです。
個人的にはシスターがもうちょっと・・・って感じでした。


「ウチの夫は仕事ができない」
ほっこりでした〜
亮ちゃんも茉優ちゃんも可愛かったですね〜
優しい気持ちになれるドラマでした。
こういうドラマを見ると、インテリアとか真似したくなります。
無理だけど。
そしてやっぱり思う。
亮ちゃんはこういう役が似合う。


と、まぁこんな感じで。
「僕たちがやりました」は見てたような見てないような感じです。
「僕やり」は暴力シーンがちょっと苦手でした。
アクションは嫌いではないんですけど、暴力っていうのがダメなのかもしれません。

あと1話見てその後は全く・・・というのもあったし。

まぁ全体的には良かった方なんですかね。
続けて見たいドラマがいくつかあったので。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月クールのドラマ達 OH!カモセイロ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる