OH!カモセイロ!

アクセスカウンタ

zoom RSS KinKi Kids Party!

<<   作成日時 : 2017/07/17 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月15日(土) 横浜スタジアム

KinKi Kids Party! ありがとう20年

行って来ました!
行って来ました!
行って来ました!


とても素敵な時間を過ごしてきました。
ご存じの通り、剛はその場にはいませんでしたが、
でも中継ではずっと繋がっていて、
そこに「いました」。


始まりは光ちゃんの影アナから。
そのまま剛を呼ぶことになり、呼んでみると
スクリーンに鼻眼鏡の剛のアップが。
カメラが引くと左耳に「でっかくなっちゃった耳」が。
剛ですね。
光ちゃんからも「突っ込みどころ満載」と言われてました。
そしてそのままステージ上に誰もいない状態でしばらく進み・・・
あり得ないです(笑)
でもこのユルユル感がKinKi。

1曲目は『Hey!みんな元気かい』
「剛パートは会場にいる皆さんが歌って」というので、
みんなで歌えば、
「いつもよりちゃんと歌ってる」みたいなことを言われ、
「確かに違う」と堂島さんにも言われました。

でも、
「みんな元気かい のところを
 つよし元気かい と歌うつもりだった」と光ちゃん。
すっかり忘れてしまっていたそうです。
さすがに剛も
「そんなドラマティックなこと忘れたの?」と(笑)
なので1コーラスだけやり直し・・・(笑)
ドラマティックになりました。

過去の映像なども観つつ、
ユルッと進んでいくイベント。

そんな中ゲストで斗真が登場!
舞台に呼ばれて一緒に過去の映像観たり、
せっかくだからと『雨のMelody』を一緒に歌い、
しかも踊りもバッチリでした。さすが斗真!

その後剛の方にふぉ〜ゆ〜がケーキと共に駆けつけ、
光ちゃんのところにもケーキが。
じゃあ一緒lにろうそくの火を消そうとなったものの、
光ちゃん側は野外のため風で火がすぐ消えてしまう。
剛の方もハプニング(たぶん蝋燭の芯が取れた)があり、
なんやかんやでとりあえず消した みたいな。
いいなぁ、この雰囲気。

長瀬が来て『全部抱きしめて』と『硝子の少年』を。
どちらも自分以外が歌ったら嫉妬しちゃうと長瀬。
愛を感じますねぇ。
嬉しいですね。

歌のとき、剛も一緒にギター弾いて歌ってたり踊ってたりしてました。
少々のタイムラグがあるようなので音は切ってましたが。

でも一回だけ剛の生歌ありました。
光ちゃんが「剛くん、ちょっと繋いでで」と言ったとき、
ギター弾きながら『to Heart』を。
ギターの音が聞こえずアカペラ状態でしたが、
剛の歌声聴いて泣きそうになりました。

剛の顔が見れただけで
剛の声が聴けただけで
剛の踊る姿が見れただけで
それだけでも嬉しかったのに
歌声まで届けてくれました。

元気そうで良かった。
そりゃ辛いことも多々あると思う。
でも、姿が見れたことが嬉しい。

次は二人並んだ姿を是非。
今回のイベントでは光ちゃんの立ち位置はセンターではなく
向かって右側に寄って立ってました。
いつもの位置です。
剛の場所はあけたままです。

今回の剛の出演見合わせは
ドクターストップもあり、光ちゃんストップもあったと
最初に光ちゃんが言ってました。

タキシードで出て来た光ちゃん。
途中で着替えると言って着替えたのは(しかも舞台上で生着替え)
剛の顔写真入りのTシャツ。
そしたら剛も光ちゃんの写真入りTシャツに(笑)


やっぱりKinKi Kidsは最高です。

もっともっと書きたいことあるけど
とりあえずここまでにします。


『突発LOVE』

楽しみだな(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KinKi Kids Party! OH!カモセイロ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる